♪まったりとした優雅な花束♪

なんかまったりとした 優雅なピンク色のバラ アンジェラ そして

カーネーションそしてかすみ草のミックスの花束 そこにちょっとトルコキキョウを添えて ピンク系のカラフルミックス花束に仕上げました

出来上がったらこんな表現がぴったりの花束になりました !

なんかまったりとした 優雅な花束 !

なんか毎日コロナや災害のニュース それでも目を背けずに 前を向いて歩いていかなければならない

そんな中ちょっとだけでも心休まる時間 ゆっくり穏やかに流れる時間 そんな中に自分の身を置いて まったりとできるような 花束に仕上げてみました!

あなたの大切な人へ大切なプレゼントにどうぞ !

お祝いの花束を見るのにはこちらをクリック

本日も たくさんの素敵なお花をご用意してお待ちしております!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします