笑顔いっぱいのおはなさんたち!

暑い日が続きますね!

そんな中でもたくさんご注文いただき本当に感謝! 感謝! です

ひまわりと大輪の黄色いバラを使ったお誕生日祝いのアレンジ とっても華やか
アクセントにブルーのカーネーションをまぶしました!

ひまわりとオレンジのバラ マドリード そして黄色のバラのコラボレーション

ひまわり とってもかわいわん!

こちらは お誕生祝いの胡蝶蘭 モテギ洋蘭園さんの胡蝶蘭なので
暑い時期でも元気に花を咲かせてくれることでしょう ! お花のバランスも
良く バッチリの状態です  小名浜のお店様に お届けさせていただきました!

元気いっぱいのひまわりの アレンジ ひまわり尽くしですよ!

退職祝いの 胡蝶蘭 今までの感謝の気持ちを お花に託して お届けしました!
長い間お疲れ様でした そんなメッセージと一緒に お届けしました!

真っ赤な赤バラ フリーダムとグロリオサのお誕生祝いの花束
暑さを吹っ飛ばすというくらいに情熱的な真っ赤な花束になりました!

すてきなお誕生祝の花束! 旦那さまからだわん! すてきだわん!

オープン祝の胡蝶蘭 とてもバランスが良く かっこいいですね。

暑い時期は とっても重宝するプレゼントですよ!

赤バラとオレンジのスプレーバラの花束!

ちょっとした夏のテーブルアレンジ
会議があるのでそのテーブルの真ん中に飾るそうです。

夏をイメージするトロピカルなアンスリュームと ちょっと涼しげなどうだんの枝物を入れました!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします