お花って何? 桑田佳祐さんの CM で・・・

お花って何でしょう つくづく思う時があります

花国を創業して約60年近く 一番の危機 大変な事態です。そんな中
CMを見ていて 涙が ほろりと

今日桑田佳祐さんの CM を見て思いました
一輪のバラの花 おばあちゃんとぶつかって折れちゃった たぶん 奥さんにプレゼントする1本のバラの花束

ただいまって 折れたバラを 奥さんに渡しました 

折れても めげない!

そんな CM を見て

今は転んでるかもしれませんが 明日また起き上がろう 無理をしなくてもいいから 起き上がってみよう 立ち上がってみよう

明日じゃなくたって 次の日だってその次の日だって 必ず 何かいいことが待ってるはず

どんなに失敗したってどんなにめげたってどんなに落ち込んだって
素敵なことは必ず待っている

最近 さりげなく お花をプレゼントする男性の方がおおくなったような気がします。

震災の時も そうでした 誰かを笑顔にしたい エールをおくりたい
そんな 想いの方がたくさんいるのでしょう!

だれだって今は 本当につらい でも 必ず 光がさす そう信じて
一歩でも 前に進みましょう つかれたら 休めばいいもの

みんな きっとおおきな花を咲かせることができるよ

一日 一回でもいいので 1本のお花を見て きれい! といってくださいね。

あら不思議!  つづきは 次のブログで!!!

ちなみにお店で不注意に 高価なバラを折ってしまったら
店長から カミナリです! あせるわん!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

コロナウイルスやっつけろ!ワン 花国コロナ解析プロジェクト!
花国のパソコンがとってもがんばっています。!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします