まふぉうのことば きれい きれい きれい

きれい

アンスリュームと赤バラ エバーレッドのトロピカルアレンジ

きれい

オレンジの大輪バラ コンフィデンシャル

きれい

白バラ モンディアルとブル一のカーネーネションのコラボレーション

さあ~ おわかりになりましたか?

きれい きれい きれい

あなたは 1日に何回 きれいと口に出してますか?

もちろん きれい でなくてもかまいません 美しい  でも 素敵 でもかまいません

このブログの画像でも ネット上の色々なお花の画像でも構いません 見て綺麗だなと思ったら 口に出して

   きれい

呪文のように3回 言ってみてください

なにか自分のほっぺがもちあがってきませんか!

お花を見て 素直に 綺麗 って言葉に出すことができたら どんどん 笑顔になってくるはずです。

そんな 魔法の言葉を どんどん 口に出していきましょう! 


このコロナ禍の中で 自ら大切な命を絶つ人がいる みんなつらくて たいへんです。 でも 私たちは  何とか生き残って お花を通して 生きる希望 夢を みなさんと共に共有していきたい いま そんなことを ひしひしと感じいます。 

 

もし 自分が 有名な俳優さんだったら もし 有名なミュージシャンだったらその影響力を活かして 音楽で 人をしあわせにしたり 演技や 立ち振る舞いで みんなを勇気づけたり できるのになぁ 

わたしたちに そんな力があったら........

私たちにそんな力はないな~~

     でも

でも わたしたちには きれいなお花で 

人を勇気づけ 人を元気にして 笑顔にする 

ほんのちょっとの力かもしれないけど 

   今日も誰かの笑顔のために!

 かならず 明るい未来は やってくる!

くーさんは 毎日 かわいい かわいい くぁいい といわれているわん とっても幸せだわん

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします