笑顔いっぱい!おばあちゃん 100歳おめでとう!

100歳の誕生お祝いのお花です。
元気で 数日前に100歳のお誕生日をお祝いいたしました。

紅白の花束ですよ! 

ひ孫さんたちのご要望で 紅白のお花 そして たくさんのカーネーションと
白いお花で まとめてくださいとのご要望でした。

たくさんのひ孫さんたちが 想いを一つに束ねた100歳のお祝いの花束

紅白の花束 素敵ですね! 一目見てお祝いって感じです。
100回目のお誕生日! たくさんの お孫さんやひ孫さんたちご家族に囲まれて 幸せって感じですね!

元気なおばあちゃん! これからも お孫さん ひ孫さんたちに素敵な笑顔を見せてあげてくださいね。

みんな笑顔になれるわん! 笑顔と笑顔のバトンタッチだワン!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ