ももじゅ

百寿 ももじゅのお祝い 100歳のお誕生祝の花束です。

いつも元気で 明るい笑顔を たくさん見せてあげてくださいね!

まっかなバラと グロリオサとっても豪華ですよ!

ブルーのお花に想いをたくして 結婚のお祝いのお花です。

コロナ 禍で たくさんの人を呼んで結婚式もなかなかできずに 切ない思いがします でも この逆境をスタートに前に進む二人は 必ず幸せを手にするでしょう

お互いに手を取り 災いを乗り越え 幸せな 家庭を持つことでしょう!

そんな二人に幸せのブルーの花を添えて 結婚式の会場に お花を添えました

人生の節目節目には必ず お花というものがあります !
なくては ならないお花 まさしく花を添える! ですね。

コロナ家の中でみんな大変な時 長寿のおばあちゃんからもらった 希望   そして逆境を乗り越え頑張る 新しいカップルからもらった夢   どちらも私たちを勇気づけてくれる 素敵なお祝い事ですね!

みんな素敵だわん! お花も大活躍だわん!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします