11月28日大安 花国湘南台店リアル店舗

11月28日大安 花国湘南台店リアル店舗 たくさんおお花が入荷しました。

ちょっと肌寒いスタートですが 本日もたくさんのお花が入荷しました。
 特に 薔薇でも 赤バラやピンクのバラなどがたくだん!

本日 大安 天気にも恵まれて いい一日のスタートですね。! 

ピンクや 赤のダリア 白いダリアも入荷しました!

花束や アレンジにどうぞ! 

徐々にですが シクラメンも入荷しました!
とても立派なシクラメンですよ!

冬のギフトの定番だわん! 

こんな豪華な胡蝶蘭も!入荷しましたよ!

胡蝶蘭のコーナーも! お手軽なミディ胡蝶蘭も入荷しました。

豪華版スタンド花 カトレアがびっちりと そして レインボーのバラも
入った豪華なスタンド花ですよ!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします