花国笑う門には福くるよ お正月のお花セール

昨日の榊と松のお買い求め本当にありがとうございました。

花国笑う門には福くるよ お正月のお花セール

本日の店内の様子 お正月のアレンジが どんどん制作されて並んでいきます!

メインは 2000円クラスから3000円とてもきれいですよ!

コロナでも 例年と同じようにたくさんのお花をご用意しました。
たくさんの方に楽しんでいただけるようにリーズナブルに!

榊も 真榊は 完売しましたが ひ榊がたくさん!日持ちがいい中サイズの榊です。

華やかなお花がとても人気です。

正月に欠かせない葉ボタンや松もたくさんにゅうかしました。赤の葉ボタンと白の葉ボタン 縁起の紅白の組み合わせ

コロナで大変な時 大きな感謝の気持ちでお正月を迎えたいですね。

笑う門には福がくるわん! たとえ それが作り笑いでもどんどん幸せを呼んでくれるわん!
そして 来年は コロナがおさまりとっても素敵な年になるように!だわん!

榊もいろいろなタイプが入荷しました。神棚にきれいに飾ってくださいね。

感染防止のため 鈴をならすことができない諏訪神社ですが
しっかりとお参りしてアレンジの制作にはいります。 皆さんにたくさんの幸とご利益がありますように!!

諏訪神社さんには 例年同様 来年の元旦に向けて 豪華なお花をご奉納させていただきます! もちろん来年こそは 素晴らしい世の中になるように願いを込めてみんなでつくります!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします