リアル店舗1月15日 花国湘南台店

リアル店舗1月15日 花国湘南台店 今日も素敵なお花がたくさん!

お祝いごとには 欠かせない胡蝶蘭が続々と入荷しました。

大輪バラのマリブ とてもきれいな複色のバラです。咲くともっときれいですよ!

人気のダリア ルージュマジック 真っ赤なダリア 情熱を連想させますね。

大輪なのでとってもインパクトがありますよ! 素敵な方へのプレゼントにどうぞ!

シンビジュームのアーチ ちょっとした お使い物にどうぞ 寒さにも とっても強いので 長く飾ることができます。

ワイン色のカラーや スイトピーもたくさん

とっても香りのいいフリージアもはいったわん!
ふわ~~んていい香りだわん!

バイオレットのカーネーションも

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします