2月5日花国湘南台店リアル店舗 春風に吹かれて 春の予感

2月5日花国湘南台店リアル店舗 春風に吹かれて 春の予感

東京では 春一番 もちろん 小名浜も春風に吹かれて ほんのりと土のにおいがしてきましたね。 本当に 待ち遠しいコロナを克服した春 早くこないかな~~ 必ず来ますよ! そう信じて ! 

そんな春が必ず来ます!
春のお花も沢山出てきましたもの!

店内も春のお花でいっぱい! スイトピーやチューリップ スイセンや アルストロメリアなどたくさん

お店の中がとっても春の香りだわん! 薔薇もたくさんあるわん!

春を告げるスイトピーのお花もたくさん入荷ピンクや紫 色とりどりですよ!

沖縄からは とっても香りのいい チューべローズの贈り物! ちょっと一輪挿しに飾ってみてくださいね。

八重の紫色のトルコキキョウ ジュリアスラベンダーも入荷しました。

オレンジのダリア ハミルトンジュニア 元気いっぱいのお花ですよ!

綺麗な真っ赤なダリアも入荷しました 朝日でまり とても綺麗ですよ!

胡蝶蘭やシンビジウムなどのお祝いの鉢物ももたくさん入荷しました。

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします