ぷりっぷりっのかわいいインテリア―癒しの観葉植物-多肉ポットちゃんがたくさん入荷しました

ぷりっぷりっのかわいいインテリア 癒しの観葉植物 多肉ポットちゃんがたくさん入荷しました

とってもかわいいぷりっぷりっの多肉植物です。

ワンポット 980円 ちょっとしたプレゼントにどうぞ!

お手入れも簡単 丈夫で長く楽しませてくれますよ
癒しの鉢物です。

こんな風に感謝のメッセージをそえることもできますよ!

もちろん バレンタインの贈り物にもGOOD!

かわいいでしょ!

ぱそこんのわきにちょこんとおいてわん! とっても癒されるわん!

たくさん入荷しましたよ!

お仕事 おつかわさまだわん! パソコンのそばにちょこんと ほっとするひと時  いやされるわん!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします