2月12日 花国湘南台店 リアル店舗 春がやってきた!

2月12日 花国湘南台店 リアル店舗 春がやってきた!

昨日とはうって変わって 穏やかな温かい日になりましたね。

まさしく 春が来た感じです。 春のお花がたくさん! 

 薔薇もたくさん えがおいっぱいプレゼントできますね。!

スイトピーや カスミソウもたくさん そのほかに 桜やさんしゅなどの枝物も入荷しました。 おうちに一足早く 春の雰囲気をどうぞ!

フラワーバレンタインにむけて 大輪のバラも入荷しました。

ぽかぽかの表には ガーでニングに 苗ものや 春鉢もがたくさん

素敵なプレゼントに チューリップの鉢物も

店内に入るときには アルコール消毒をお願いします。

胡蝶蘭や シンビジュームもたくさん!!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします