2月18日花国湘南台店リアル店舗 桃もたくさん入荷!

2月18日花国湘南台店リアル店舗 桃もたくさん入荷!

カラーや桃など たくさんお花が入荷しました。 ほんとにもうすぐ春ですね。

桃の花

桃の花は 少し咲いているものを選んだ方がいいですよ! そのあとつぼみがどんどん咲いてくれます。

ピンクのトルコキキョウ 

アルストロメリアから スイトピーなどさまざなお花が入荷しました。

 お祝いごとにどうぞ! ピンクの胡蝶蘭 日本でワクチンの接種が開始された!本当にうれしいですね。

とてもきれいなピンクですよ!

レインボーカーネーション まさしく虹色です

国産バラ ジュリミア 大輪で とてもきれいなバラです 70センチもの長さのあるバラなので花束にぱっちり!

こちらは 100日のご法要のお花で 蘭尽くしでとても豪華になっています。
お名札を付けてお届けいたします。

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ