今日もラッキーな素敵な一日になりますように!お花が朝日をあびて!

昨日の嵐のような天気とは うって変わって 素敵な朝になりましたね!
3月3日 ひな祭り! 女の子の幸せを願う素敵な日です。!

さて あさ6時の湘南台店の様子です! 東の空から上った太陽がおみせの中のお花を燦燦と照らしています! 朝日を浴びたお花はとても素敵! そして
なにか活力が あふれ 活き活きとしますね。

ということで 店内のお花を 照明をつけずに撮影してみました。

昔からよく言われている人の目に触れているお花はいつも綺麗で長持ち これって本当なんですよ !

60年近く花屋をやってる花国でも昔から言われてることです !

私自身も長年花屋をやって ひしひしと感じます これは光の関係だと思います  みんなの 目につくところ にあるお花は光がよく当たります  その光も太陽の光です 朝日であれば尚バッチリです 

もちろん 切り花ですから 強い直射日光は だめですが 5分でも10分でも日の光を浴びたお花は 長持ちするようです。

お花が輝いています。 やはり日の光が一番!

本日も出番をまって シャンとしています。!

さ~~ オープンの前の準備 お店の照明をつけてみると こんな感じ

何か今日一日 素敵なことがありそうな感じです。
今日も ラッキーな素敵な一日になりますように!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ