桜咲いたよ!希望のさくら!

各地で 桜の開花の声が聞こえてきますね。 ここ 花国がある 小名浜の岡の上の方の湘南台 その湘南台店ののぼり口にあるさくらが なんどきれいに花を咲かせています。

5分から6分先ぐらいなのでしょうか 半分ぐらい咲いてきた感じです。

寒い冬を乗り越え頑張って頑張って この春に花をたくさんつける桜は 本当に見てて勇気づけられます!

先の見えない世の中ではなく 次の新しい世界 新しい世の中 もちろんコロナを克服しての話ですが 私たちにとって一番大切のは希望 桜の花が希望をくれます

本当にわくわくしますね。 もうすぐ素敵な春 そして必ず来る コロナの終息

それまでみんなでもう一方頑張りましょうね !

今週はお家でお花見はどうですか! 桜の枝ものも入荷しました!

お家で桜の花を見ながら一杯 何て言うのもいいですね

本日 25日にみたら こんなに咲いてきました。 一気に咲いた感じですね。とても素敵ですよ! 湘南台の小名浜二中側ののぼり口です。

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ