4月8日花国湘南台店-リアル店舗-素敵なお花がたくさん入荷しました

4月8日花国湘南台店-リアル店舗-素敵なお花がたくさん入荷しました!
桜のお花も葉を出し始めて 春本番到来です。 それに合わせて春のお花も本番を迎え いろいろなお花がでてきました。

かわいいミニバラ いろんな色のミックスがとてもきれいですよ!

カラーや かわった色のカーネーション ちょっと大人の色ですね。!

お店の前も春の苗もの マリーゴールドや ゼラニュームなどたくさん

そろそろ お庭のメンテナンスの準備は いかが!

クリスマスローズの寄せ植えや ヒューケラの寄せ植えも入荷しました。とても素敵ですよ! 玄関先にどうぞ!

お手軽な観葉植物も入荷しました。 お部屋のアクセントにどうぞ!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ