春ですね! 笑顔のおはなさんたち!

ばらとトルコキキョウの笑顔のおはなさん エレガントさをテーマにつくった優雅な感じのする花束です。 素敵なあの方へプレゼンント

大輪バラのエルモサと ラベンダーのトルコキキョウがとってもお似合いですね。

退職祝のアレンジメント たくさんの色のお花を教え子さんに例えて 御つくりしてお届けしました。 先生ありがとうの声が聞こえてきそうですね。

イエローの大輪のばらとブルーのカーネーションのコラボレーション!

とにかくゴージャスにとのご要望で 蘭のカトレア尽くしでお作りした
華やかなアレンジメント! ゴージャスって感じですね!

まるで 春のお花畑のようなたくさんのお花をぎゅっと詰め込んだお誕生祝のアレンジメント!  ピンクのガーベラと 赤い実のヒベリカムがとってもキュート かわいらしいあの方へピッタリのプレゼント!

お祝いの胡蝶蘭 つぼみの状態も非常によく ながくお花を楽しめる胡蝶蘭です。

人気の観葉植物 ドラセナコンシンネ 育て方も簡単で 長く楽しめる観葉植物です。 上手に育てるコツは ハンドスプレーで 葉に霧をかけるととても色鮮やかに元気に育ってくれます。

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ