笑顔の日曜日4月18日 花国湘南台店リアル店舗

よく晴れ渡った日曜日 とても素敵な一日になりそうな感じですね! 大きくパッと花火のように開いた ダリア 朝日でまり 本日も たっぷりと 朝日を浴びてとても元気ですよ!

 朝日をあびたお花は元気!

赤バラも たくさん ブリランテ と 人気のフリーダム

フルーのバラも!

まっかな赤が鮮やか グロリオサ 素敵ですよ! 朝日を浴びてとてもきれいな赤を出していますね。

虹色のバラ ベンデラレインボー

人気のオレンジ大輪バラ コンフィデンシャル

お店の前も苗ものコーナー ガーデニングコーナーは お花いっぱい! とても種類もいっぱいですよ! しかも 朝日をたっぷり浴びて元気いっぱい!

ガザニア ペチュニア マリーゴールド ベコニア なでしこ ブルーデージーなど様々なお庭のお友達が勢揃い

人気のバーベナ ピンクパフェ かわいいピンクのお花が所狭しとたくさん開花します。

ぎぼうしポットも入荷しました。 とても素敵ですよ! 玄関先にアクセントにどうぞ!

セダムのライム かわいいポットにはいって 980円

ニチニチソウの3本植えポットも! 

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします