4月24日えがおの花国リアル店舗

爽やかな日が毎日続いて とても素敵な朝を 迎えることができますね!初夏のひまわりも! 

ちょっと早起きをして 湯の岳からの 画像 爽やかでいい朝ですね!

春の 可愛い植物さんたち もたくさん入荷

こんなに綺麗な八重咲きのペチュニアも

そして八重咲きのノーヴァカリブラコアも入荷 珍しいですよ

日々草やなでしこ  バーベナのピンクパフェなど たくさん入荷しました。
人気のカリブラコアも!

店内も色鮮やかな初夏のお花がたくさん 入荷しました! こちらは グロリオサ

黄色いラン モカラ

鮮やかな水色のカーネーションも入荷しました

白バラ アバランチェも入荷 お店で素敵なお花を見つけてくださいね!

しょうぶのお花も出始めました。!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします