5月18日花国湘南台店リアル店舗-初夏の風に吹かれて

朝肌寒いと思ったら 日中は初夏の雰囲気ですね。 5月18日花国湘南台店リアル店舗です。

 さわやかな風をイメージして おつくりしました。これからのシーズンが見ごろのデルフィニウムとビバーナムのコラボレーション アクセントの細い葉はミスカンサス 

バラや トルコキキョウなど 様々なお花をご用意しています。紫のトルコキキョウが目をひきますね。

後半の胡蝶蘭もふんだんに入荷しました。

さわやかな感じのデルフィニウムのスタンド花です。

お祝いの胡蝶蘭 こちらは 新築祝の胡蝶蘭です。 非常にもちのいい胡蝶蘭をご用意させていただきました。

特大の5本立ち胡蝶蘭も 2つ入荷しました。通常は 5L6Lサイズの胡蝶蘭ですが 今回はさらに大きい7Lの胡蝶蘭です。

花国の特選胡蝶蘭もぞくぞくと入荷してきました。

5月20日の大安に向けてスタンバイしています どれも 粒ぞろいの素敵な胡蝶蘭です。

どうぞ この機会に!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします