10月22日大安花国湘南台店リアル店舗

10月22日大安 お祝い一日のスタートです。 虹色のカーネーション なんかワクワクするような感じになりますね

きれいな黄色の大輪バラ モメンタム こちらは なんか運気アップしそうなイメージですね。

幸せの オレンジ色の薔薇 マナナこのバラが開くとまたとても素敵な感じになりますよ

大輪の複色バラ マリブ 複色とは 1色ではなく複数の色がついているという意味です。

今日もみさなんの笑顔がいっぱい見れますように!

とても素敵なバラで 1輪でもとても主張しますよ!!

グリーンから開くにつれて純白に近くなるバラ

レモネード

元気のひまわり みんなを笑顔にしてくれますよ!!!

いろいろな催しものが開かれるようになり 笑顔もいっぱいもどってきたかな

大輪の赤バラフリーダムもたくさん入荷しました。やはりバラの女王 赤バラの魅力はすごいですね。

大輪の薔薇ですが やさしい色のフルーテット

胡蝶蘭もたくさん  高級胡蝶蘭のランクAクラスから ご自宅用にお得な胡蝶蘭までたくさん入荷してますよ

今日はワンボックス軽の車ならそのままお持ち帰りできるお得な胡蝶蘭まで用意してあります

皆さんの大切な想いがこもったお花なのでじっくり時間をかけて丁寧に作りたいです

ぜひ花束やアレンジはご予約お願いしますね

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします