いつもありがとう-花国 湘南台店お花の日記

今日の素敵なお花の一つ

お世話になってる方に感謝のお花 

ブーケ です

使ったお花は アクアブルーのカーネーションのお花と 

ピンクのバラ スイートアバランチの組み合わせ グリーンのカーネーションをあしらいました

そしてもう一つアクセントにいろんな色が入った カラーカーネーション

虹色ではなく まるで地球儀のようなカーネーションです。

なんと名前も ミラーボール 地球

そのお花をアクセントに使いました!

大切な人の笑顔のために 大切な方を笑顔にするために

素敵なプレゼントになってくださいね!

お花の力

花国では1本のお花が素敵な1日をつくる

そして1本のお花が大切な人を 笑顔にする

そんなお花を大切に これからも皆さんにお花をご提供し続けたいと考えています

笑顔が一番!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします