ももじゅ 感謝のお花 ありがとうのお花

ももじゅ 感謝のお花 ありがとうのお花

100歳のお誕生日 百寿のお祝い 

神聖な色の白 そして 白は 平和と健康をイメージする色です。 これからもずっとずっと元気で長生きしてみんなを幸せに笑顔にしてあげてくださいね!

平和と健康を祈って白の胡蝶蘭と白のバラアバランチェ そして百寿のお祝いにふさわしいピンクのお花 カトレヤや 桜の花  そして ピンクの大輪バラ マリブ  みんなそれぞれのお花が お互いに協調し合いながら 素敵なお花に仕上がりました

おばあちゃん おめでとわん! とっても素敵なお花ができまわしたわん!

そしてそっと開きかけの桜を入れてお祝いしました 感謝の気持ちいっぱい 込めて!

桜の花は 本当に素敵ですよ! 勇気や 元気がでますね。
 厳しい冬を耐えて 咲かせる花は本当にきれい!
もうすぐコロナがおさまり いつものように桜がみれるといいな!

こちらは古希のお祝いのアレンジメント 珍しい紫色の蘭バンダを使って 仕上げました 素敵なお誕生日になりますように!

古希のお祝いを始め 70代のイメージカラーは紫だそうです  素敵な紫の花に囲まれて 古希のお祝いです

お店のオープン祝いのアレンジです ‘ 逆境の中 飲食店さんのオープンです! 頑張ってコロナは必ず収束します!

可愛いお誕生祝いのアレンジメント 季節のフリージアがとっても素敵な雰囲気を出します とても香りがよくて 可愛い黄色の花をたくさん咲かせてくれます!

春ももうすぐ そして コロナの終息も!! みんなでがんばるわん!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします