1月25日花国オリジナルバケツフラワー本日売り切れなしでたくさんご用意!花国湘南店

1月25日花国 とくとくオリジナルバケツフラワー本日売り切れなしでたくさんご用意!花国湘南店

恒例の 花 国 バケツフラワー いつにもましてたっぷりのボリュームとたくさんの種類の花を入れました!

それに加えて それに加えて 本日のバケツフラワーは売り切れなしの大放出です とってもお買い得!

マムやバラ 菊などたくさん! 今回もとてもおすすめです!

毎週月曜日に開催のバケツフラワー ちょっと咲いてしまったものや 葉がちょっと黄色なったものなど 半端になってしまったお花などを 火曜日の定休日前に 大放出!だから とってもお買い得で まるで お花の福袋みたなものです。

とっても 掘り出し物のあるんだわん!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします