素敵な一日のスタート 5月28日 花国湘南台店 リアル店舗

昨日の重く湿った雨 とはうってかわって 5月の最高の青空となっています

花国湘南台店の朝6時の画像です
これから お店の開店の準備 新しいお花をお店に並べて  素敵な一日のスタートです

今日もたくさんのお花が微笑んでます

白バラ モンディアル とても大輪で 素敵ですよ!

大輪のバラ レモネード

今日も1日たくさんのお花がみんなの笑顔や勇気に プラスされるように頑張ります

人気の観葉植物 マッサンギア 幸福の木 

スプレーバラ

人気の赤バラ フリーダムもたくさん入荷しました。

動画をアップしてみましたよ!

さらに胡蝶蘭も入荷!! 

29日の胡蝶蘭です。!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします