6月3日大切な方の幸せを願う笑顔のお花-花国湘南台店

昨日もたくさんのご注文本当にありがとうございます 昨日も大切な方の笑顔の為に素敵なお花がどんどん旅立って行きました

3周年記念のお祝いのアレンジです 飲食店の3周年記念のお祝いのアレンジ

今 本当に大変な時期を経験している飲食店さんたち 働いているスタッフの皆やオーナーさんを笑顔でいっぱいにしてあげたいという思いでお花を贈ったそうです

こんな感じでさりげなくイニシャルだけのを名札をつけて贈りました

思い返せば3年前は まさかこんなコロナ禍の世の中になるとはだれも思わず 明るい未来を想像して出店した会社さんも沢山あったと思います 私たち花国にもそんなお店の方に頑張っての応援のメッセージを込めてお花を作りました

こちらは いつも笑顔いっぱいで頑張っている太陽のような存在の奥様へ お誕生日に贈りたいとのご要望で作ったゴージャスなアレンジです

笑顔いっぱいで頑張っている奥様への感謝の印だそうです 素敵なプレゼントですね。

素敵なアレンジがたくさん旅立って行きました

今シーズン真っ盛り

大切な人を勇気づけたり笑顔にしたり大忙しの元気いっぱいのひまわりです

今日も笑顔のひまわりがたくさん入荷します

優しさ一色で包まれたピンクのお誕生祝いの花束

差し色にブルーのお花を添えて作った開店祝いのアレンジ

赤一色でお作りした笑顔のアレンジ

使ったお花は赤のバラとグロリオサ  グロリオサには祈りという花言葉もあります

大切な方の更なる幸せを祈ってという意味なのでしょう

大切な方の幸せを願う 本当に素敵なことですね! 

今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように! そして 皆が幸せになりますように!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします