6月5日15時6号国道 勿来駅付近渋滞情報

6月5日15時ごろ 6号国道 勿来駅付近渋滞情報 

15時頃の勿来 旧6号の様子です。3時14分 救急車が通りすぎました。

警察の方に聞いたら ちょっとずつ動いて通れるといってました。

15時30分ごろは 徐々に動いているようです。 茨城方面に向かっての画像ですが
対向車が徐々に来ているので 回復しそうです。

 前の車がどんどんユーターンしていきます。 たぶん地元の方で道の詳しい方でしょう

6号バイパス 高速の勿来インターに曲がる付近から 勿来駅へつづく6号線の渋滞

勿来セガの前 ライフケアさん 勿来会堂前

勿来セガの前 ライフケアさん 勿来会堂さん前 ちょうどバイパスと旧6号の合流点

大きな事故でなく また けがをした方がいませんように 祈るばかりです。

この記事は 6月5日15時頃にちょうど遭遇したため 道路を利用している皆さんに少しでも情報があればと思いアップしました。

この時 警察の方が上手に誘導していたので ちょっとづつ流れてきました

 大事に至らければいいのですが あらためて 大きな事故にならないように祈るばかりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします