幸せのはじまり-10月30日花国湘南台店お花の日記

ピンクのバラ スイートアバランチェをつかった花束です。 やさしい色合いの中についつい笑みがこぼれるような花束です。 

なんと今日はお祝いのおはなづくし たくさんのお花が出番を待っています。

各地でいろいろなイベントが開催されるようになり みんなに笑顔が戻ってきた感じがします。

朝の7時には 色とりどりのお花が列をなして順番を待っています。

赤の大輪の薔薇 レッドエレガンスとブルーのカーネーションのコラボレーション

鮮やかな赤に青の組み合わせです。

さあ 今日はどんな方を幸せにしてくれるのかな!

音楽がすけさん かくさんになってしまいました。ちょっとほのぼのした感じでいいかも?

笑顔いっぱいほのぼのになるお花がたくさん! 

さあ 今日はどんな素敵な笑顔に会えるかな!楽しみです

もしかしたら あなたのもとへ!さあ 今日も素敵な一日になりますように

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします