本日のお花さんたち

ひまわりの可愛いアレンジメント 大切な人のプレゼントにどうぞ 本日も綺麗な向日葵が入荷しました

これからのシーズンヒマワリがとってもいいですよ!

元気が出るお花ですね!  落ち込んでいる彼女にプレゼントするので 注文しようかな!

こちらはおばあちゃんの誕生祝いの花束 みんなでお食事会の時に渡すそうです 幸せなおばあちゃんですね

お食事会などに みんなからサプライズで渡す シーンでは 花束が大活躍しますね

こちらは退院祝いのアレンジメント 退院してきてお家に戻って飾ってあげられるように アレンジメントのプレゼントです!

退院祝い お元気になられてなによりです。 また元気な姿でお花を見に来てくださいね!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA