えがおのおはなさんたち

笑顔のおはなさんたちがたくさん!
11月は お祝いごとが非常に多い月なんです。七五三をはじめたくさんの受賞式などあります 
 お店のオープンも多いのもすごいですね。 コロナのワクチンに 期待がどんどん高まり 次の明るい社会を見据えてのオープンなのでしょう!

前を向いてがんばることができるって とてもいいことですね。

ちょっとしたプレゼントにいかが

こんなかわいいミニブーケ たくさんの想いをいっぱい詰め込んで!

人生の大きな節目の退職 そのシーンに!

ゴージャスな送別祝の花束!

元気が出るようにオレンジのバラのお誕生祝のアレンジメント

レインボーのカーネションをちょんとあしらった花束

げんきいっぱいのイエローオレンジの花束 お友達にがんばれ!いっぱいの
エールを込めて! プレゼント!

みんなで お互いに励ましあってがんばるわん!

赤バラとピンクの大輪バラのコラボレーション

あと少し あと少し頑張れば ワクチンができて元のように
なでなでしてもらえるようになると信じているわん!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします