1月30日花国湘南台店リアル店舗 さくら咲く!

1月30日花国湘南台店リアル店舗 さくら咲く!

1月30日のリアル店舗です。 薔薇がたくさん入荷しました。

お祝いごとの定番 大輪赤バラ フリーダム

人気のピンクの大輪バラ エルモサ

そして タイトルの桜 東海桜

薄ピンクのとってもいい色ですよ! 冬の枝ものの少ない時期に重宝しますよ!  サイズ 1メートル20センチクラスの大きな東海桜です

ふわふわの黄色のバラ マンゴー 元気いっぱいのアレンジにどうぞ!

香りがとってもいい 大輪バラ ムーディブルース 大人のバラです

定番の大輪 白バラ モンディアル 

ほんのり 薄ピンクの ピンクモンディアル 上の白バラ モンディアルにほんのりと色を付けた感じのバラです。 素敵ですよ!

大輪白のユリ まさしくユリの女王 カサブランカ 

とっても立派なカサブランカです 1本に5輪から6輪のタイプでしっかりした茎です。 特に大きいユリは 茎のしっかりしたものを選ぶといいですよ!

花瓶に 1本飾っても とても豪華です。 

茎の下の部分を握って 花全体が まっすぐになるものを選んでくださいね。 釣り竿のように弓なりに曲がらないものを選ぶといいでしょう!

大輪のバラのレモネード グリーンのバラです。

黄緑色の綺麗なバラです シックな花束やアレンジにどうぞ!

ブルーのデルフィニウムから 薄水色の デルフィニウムまでたくさん入荷しました ! ブルーのお花をお探しの人はどうぞ! とても素敵ですよ!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします