えがおのおはなさんたち たくさんのばらにかこまれて!

笑顔のお花 花束 おもわず笑みがこぼれてしまいますね。! 大切な方の笑顔が 目に浮かぶようです。!

赤バラとブルーのカーネーションのコラボレーション!

輝いているかたへのプレゼント!即興で ちょっとバラとアジサイのミックスブーケを作ってみました。

かがやいている女性の方へプレゼント! とてもバラのブーケがお似合いでした。

とってもお花がおにあいだわん!素敵だワン!

ちょっとした春をつたえるブーケ

わくわく 春がきだだわん!

元気がでるオレンジのバラの花束 

オレンジのバラと赤バラの組み合わせがとってもエレガントだわん!

グロリオサと黄色のアルストロメリア そしてブルーのカーネーションのコラボ

情熱的な色のお花 グロリオサを使ったお祝いの花束

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ