魔法の言葉-花国湘南台店お花の日記

作日の素敵なお花です

夜の森ロースガーデンさんの

大輪の赤バラ レッドエレガンスと

私が個人的に大好きなピンクの

スイートアバランチェ 

そして ガーベラとアクセントに黄色のスプレーバラをチョイスしました

 

お花も素敵なのですが

若い男性の方が書いたメッセージカード

その ちらっと見えた メッセージカードに

毎日お弁当を作ってくれてありがとう

そのメッセージカードに書かれた文字が目に飛び込んできました

メッセージカードの行数にすると

5行から6行ですが たくさんの ありがとう という 感謝の言葉に

この毎日お弁当ありがとうの言葉が

目に入ってしまいました

素敵な言葉

魔法の言葉

ありがとう

こんなに素晴らしい 感謝の言葉はないですね

思わず目に涙がうるうるときてしまいました

毎日の何気ない生活の中で

ついついあって当たり前と思えること

洗濯 ありがとう

お掃除ありがとう

お料理 ありがとう

・・・・・・・・・・

改めてお花の力を感じました

さあ皆さんもお花と一緒に魔法の言葉を添えてみてはいかがですか

いつも機嫌よくいてくれてありがとう

いつも笑顔でいてくれてありがとう

いつも大切にしてくれてありがとうだわん!

美味しいものおねだりしてダメですよ!
くぅちゃん ポチャポチャになってきましたものね!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします