福が舞い込んでくる縁起の胡蝶蘭‐花国湘南台店お花の日記

本日の 胡蝶蘭です モテギ洋蘭園 3本立ち胡蝶蘭 とても立派な胡蝶蘭が入荷しました。

高いクオリティとお花の日持ちの良さで定番の胡蝶蘭 夏の感謝のご挨拶

お世話になってる大切な方へのお中元の胡蝶蘭です。

本日 先勝にて 色々な場所にお届けさせていただきました

とても大きくて豪華なのでお届け先でも とてもびっくり 大変 喜ばれてました

古来より 胡蝶蘭は お花が長持ちする 蝶がたくさん舞っている

そんな高級なお花のイメージから 福が舞い込んでくる縁起のいいお花として重宝され続けています。

 そんな丹精込めて作り上げた胡蝶蘭 お世話になっている方 大切な方へ


夏の感謝のご挨拶 福が舞い込んでくるといわれる縁起の胡蝶蘭をお届けいたしました。

 

日ごろの 

感謝の気持ち 

 素敵な夏の贈り物になりましたよ! 感謝 感謝の胡蝶蘭でした。

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の花国湘南台店お花の日記はこちら

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします