オープンおめでとう-花国湘南台店お花の日記

ようやく涼しくなってきましたね お花にとっても過ごしやすい環境になりましたよ!

スイートアバランチェの花束 バラは高温が苦手ですが しっかりと丈夫に育てられて

きれいな色を出しています 

カラフルミックスアレンジ いろいろなお花を混ぜておばあちゃんにプレゼント 

赤バラのレッドエレガンスも素敵ですよ

卒寿のお祝いです。

大切な方へ 感謝のお花 ありがとう! って言葉と一緒に素敵なプレゼント

カラフルブーケ

 ブルーのお花をあしらってつくってみました。 

お店の開店祝いのアレンジメント

オープンおめでとうの気持ちをたっぷり詰め込んだアレンジメント

お店のオープン祝のアレンジメント

華やかさと豪華さをドッキング お祝いのカードをつけてプレゼント

素敵な門出になりますように!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


福島県いわき市の地域にお届けします

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします