綺麗がいっぱい11月18日-花国湘南台店お花の日記

赤バラと黄色いバラ あまり交わらないくみ合わせですが

優しい色のピンクのゆり パンドームを入れて仕上げた花束です

幸運の黄色いバラ そしてエレガントな赤バラ 

とてもきれいで発色のいい花束ですよ 

可愛いピンクのミニ胡蝶蘭とっても長持ちするので喜ばれますよ

赤バラを使ったお祝いのスタンド花

大輪の赤バラがとってもエレガントですね

ピンクの大輪のバラを使ったお誕生日祝いの花束

1年に一度の結婚記念日 大切な 大切な奥様への感謝のプレゼント

日々の感謝ですね。

いつもありがとう!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


福島県いわき市の地域にお届けします

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします