12月21日花国湘南台お花の日記

黄色のバラと白のバラ そして アクセントにブルーのデルフィニウムを添えた花束です

とっても爽やかな感じに仕上がりました 大切な方のお誕生祝 コンサートなどのプレゼントにどうぞ

お祝いのスタンド花

バラをふんだんに使ったお祝いのスタンド花 ちょっとキュートな感じにしあげましたよ

アルストロメリアとキャンディアバランチェのコラボレーション

久しぶりの入荷です

ブルーのバラ ブルー アバランチェです 染まり具合とバラの開き具合が

とてもいい状態です。

オレンジと黄色のバラをふんだんに使った結婚記念日のアレンジです

オレンジの薔薇 オレンジウェーブと黄バラのコラボレーション

とても 発色が良く思わず わっとなる アレンジに仕上がりました

ピンクのバラ と黄色のバラのミックス アレンジ

とてもやさしい感じに仕上がりましたよ!

こちらは シクラメンの変わり咲き

天使の羽根

素敵なシクラメンですよ プレゼントにどうぞ

かわいいくて びっくりだわん

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


福島県いわき市の地域にお届けします

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします