昨日のお花さんたち7/23

昨日もたくさんのご注文本当にありがとうございます。
お祝いのアレンジメント やさしい色のピンクのバラは マイガール
ひまわりとのコラボレーション とにかく 香りがすごい
バラの香りは とっても癒しにいいのですよ!

バラのマイガールとっても素敵な香りだわん!あなたの大切な方へ とても素敵なプレゼントになるわん!

お祝いの蘭 胡蝶蘭も! とてもお手軽な胡蝶蘭 いろいろなお祝いごとにどうぞ!

お中元にピッタリのサイズのらんや アンスリューム グズマニアもたくさん

中でも特大のアンスリュームも 高さが 80センチぐらいあってリビングや玄関先でとっても活躍してくれることでしょう!!

とても豪華なアンスリュームですよ! お手入れも簡単!ちょっとした観葉植物のような感じで そこにお祝いの赤いお花がたくさんって感じです。おすすめ!!

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


投稿者:

hanakuni-hana

花国メインスタッフ