素敵な胡蝶蘭がたくさん入荷しました-花国湘南台店お花の日記

過ごしやすい秋晴れの一日ですね

オレンジのミニ胡蝶蘭 バプリカ とってもキュートで長持ちするミニ胡蝶蘭です。

さらにかわいいピンクのミニ胡蝶蘭 チュンリーもニコニコです。

特大の胡蝶蘭もたくさん入荷 白以外に ピンクや黄色の胡蝶蘭も多数

ひまわりとアンスリュームの華やかアレンジお店のオープン祝などにどうぞ!

お手軽な胡蝶蘭 お持ち帰りも簡単にできます。

高さが80センチ お車で運べるように鉢の部分は 箱に入って倒れないように

運ぶことが可能です。

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


福島県いわき市の地域にお届けします

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします