10月20日笑顔のおはなさんたち-花国湘南台店お花の日記

朝晩は かなり冷え込みが激しいような感じになりましたね。

秋本番 でも まだまだ大活躍のひまわり 人気の黄色オレンジカラーの笑顔の花束です。

ピンクのばら エルモサと白バラ そして ガーベラのヤマトをつかったお誕生祝のアレンジメント サプライズでお母さまへのプレゼントだそうです。 

素敵なプレゼントになりますように!

猛暑の影響がお花にもたくさん出ていましたが
 ようやく落ち着いて たくさんお花が出てくるようになりましたよ

きれいなお花がいっぱいでてきたわん

暑さの影響で お花の生育にも いろいろと問題が出てきていました。

暑すぎて 生育が遅れていた 秋植えのパンジーなどの苗ものの発芽が遅れていたなど

いろいろな影響がでています。 

しかし すこしづつですが お花が出回るようになってきました

みんなを笑顔いっぱいにできるといいな! そんなお花がいっぱいでてきました。

うれしい季節ですね!

ひまわりとオレンジの薔薇 そして黄色のバラのコラボレーション グリーンのアンスリュームをアクセントに仕上げました。 

赤とグリーンのお祝いのアレンジメント 

華やかなオープン祝のプレゼント 

本日も素敵なお花をたくさんご用意してお待ちしておりますね。

いろんな花国情報が動画で見ることができます。 おすすめですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

前のページに戻る


福島県いわき市の地域にお届けします

投稿者:

花国湘南台店店長

花国湘南台店店長です  お花歴〇十年以上 肩肘張らない花束やアレンジが得意です よろしくお願いいたします